2006年09月13日

久しぶりに今日の猿島

今日はかなり風が強いです。

写真だと、分かりずらいかもだけど、かなり白波が立っています。

しかしすぐ下のうみかぜ公園の噴水なんだけど。

寒くて誰もいないのに、何故噴水を動かしているのだろう???
クエスチョンマーク、三つだよね。
だってさ、噴水動かすにはポンプが動いているわけだ。
それってかなり電気の無駄使いだろっちゅうの!
その電気代、だれが払ってんだよ〜。
暑くてかなり人出が多い日でも、動かしてない日があるのにね。

何やってんだか、市役所よ!!!


同じカテゴリー(携帯よりひとり言)の記事
クレーンがいっぱい
クレーンがいっぱい(2006-09-25 16:08)

今日の猿島
今日の猿島(2006-09-25 15:49)

つま恋コンサート!
つま恋コンサート!(2006-09-25 10:31)


Posted by よっちゃんs at 12:30│Comments(0)携帯よりひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。