2006年08月23日

りぃ〜みぃ〜

今、りぃ〜みぃ〜(夏川りみ)が「はなまる」に生出演したよ。

ふるさと石垣島での夏休みの様子。
商店街、ミンサー織り工房、水牛と一緒に撮った写真などの紹介。
新しく引っ越した部屋の写真。
最近ハマっているのは、水槽で飼っている、熱帯魚だそうな。
今年の高校野球のテーマソングを歌っていること。
今日、ニューマキシシングルの発売日なので、その紹介とプロモーションビデオが流れたりと、盛り沢山だったよ。
さあ〜、CD買いに行かないとね。

彼女の顔見てるだけでも、癒されるのだよ。
しかし昨年も今年も、コンサート行けてないなあ〜。


同じカテゴリー(携帯よりひとり言)の記事
クレーンがいっぱい
クレーンがいっぱい(2006-09-25 16:08)

今日の猿島
今日の猿島(2006-09-25 15:49)

つま恋コンサート!
つま恋コンサート!(2006-09-25 10:31)


Posted by よっちゃんs at 09:40│Comments(0)携帯よりひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。