2006年08月27日

タブブラウザ Sleipnir

タブブラウザ Sleipnir

インターネットで、ホームページやブログを見るためのWebブラウザーを、

Windows標準の Internet Explorer から変えてみた。

それは、タブブラウザ Sleipnir。
スレイプニールって、読むんだ。
Internet Explorerと比べたら、断然使いやすいタグ形式のすごいやつ。
その他にもいろんな機能満載で、言ってみれば上級者向けだと思う。
自分なりのカスタマイズも楽に出来るし、慣れればとても使いやすそうだ。
まだ切り替えて数日だが、これからもっと自分に合うようカスタマイズしてみよう。
今のところまだ写真のように、スキンとツールバーを変えているだけだけどね。
かなりお勧めのブラウザだよ。
Sleipnir 以外にも Lunascape も、使ってみたいと思っているけどね。
今日2つ目の、投稿でした。

↓のバナーから、Sleipnir 公式ページへ行けるよ。




タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
人間として
人間として(2006-10-10 14:14)

風邪で寝込んで
風邪で寝込んで(2006-10-09 15:03)

訃報
訃報(2006-09-27 21:40)


Posted by よっちゃんs at 15:13│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。