2006年09月19日

お墓参り

お墓参り

昨日台風の影響で天気が悪くて行けなかった、お墓参り。

今日もあまりお天気は安定していなかったけれど、
午後から、お墓参り行って来たよ。
自宅から車で、15分位のちょっとした高台にある墓地だ。
まさかお墓の写真を載せるわけにはいかないので、
いつもお墓参りの後に行く、スーパーのエイビー。
今日は土日祭日ではないので、空いていて気持ちが良い。
だからといって、レジが早く済むわけではないのだ。
客が少ない分、レジ係りの方の人数も少ないのだよね。

今日は、明太子スパゲティーを作るぞっと。
と言っても、レトルトの明太子クリームソースを掛けるだけだけどね。
アハッ、茹でてかけて混ぜるだけってやつだね。
簡単料理、いや料理にならんな~。


同じカテゴリー(日記)の記事
新しい病院
新しい病院(2006-09-07 22:00)

チ・ワ・ワ
チ・ワ・ワ(2006-08-15 14:25)


Posted by よっちゃんs at 17:24│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。