2006年08月28日

今日の猿島

今日の猿島
今日の猿島
by nankurunaisa
↑の画像をクリックすると。別ウィンドウが開きます。
大きい画像が表示されたら、右向きの▲マークをクリックすると、再生します。



今日は午前中は曇っていて、気温もあまり上がらず比較的涼しかった。
午後からは、かなり晴れてきて暑くなった。
夕方いつもの、うみかぜ公園へ行ってみた。
ブログの為の初ムービーを、携帯で撮影してみた。
海側の猿島から、公園側までを撮影した。
夕方で東側からの撮影だったので、西の沈む太陽が逆光になって暗くなってしまった。
最後のほうは、少しだがバーベキューをしている人たちも映っている。
次回はもう少し、良い時間に撮影してみるね。


同じカテゴリー(ムービー日記)の記事
あ~ 暑い暑い~
あ~ 暑い暑い~(2006-09-05 14:11)

今日の猿島
今日の猿島(2006-08-29 23:18)


Posted by よっちゃんs at 21:57│Comments(0)ムービー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。