2006年08月29日

今日の猿島










昨日ムービーを載せたが、タグがてぃーだブログの使用可能タグに対応していなかったため、別ウィンドウでしか見ることが出来なかった。
それで他のサイトを探して、てぃーだブログでも対応しているタグを使えるところを探してみた。ちょっと、下に大きな広告が出るのが、煩わしいが。
携帯での動画なので、画質が悪く細部が分かりにくいのは残念だ。

LIVINからオートバックス、海には猿島、うみかぜ公園、遊具など、そして海には漁船が走っている。
1番左の奥には、住宅展示場が見えるかな?
画質が悪いので、分からないね。
また、時々アップしてみるね。




同じカテゴリー(ムービー日記)の記事
あ~ 暑い暑い~
あ~ 暑い暑い~(2006-09-05 14:11)

今日の猿島
今日の猿島(2006-08-28 21:57)


Posted by よっちゃんs at 23:18│Comments(0)ムービー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。