てぃーだブログ › よっちゃんの 今日も なんくるないさぁ~♪☆ › 『涙そうそう』 › 映画 『涙そうそう』 ポスター

2006年09月03日

映画 『涙そうそう』 ポスター

映画 『涙そうそう』 ポスター

映画 『涙そうそう』は、沖縄が舞台になっています。

この版画は、沖縄出身の名嘉 睦稔(なか ぼくねん)さんという版画家さんの版画を、

そのままポスターにしたものだそうです。

まったく存知得ない版画家さんでしたが、とても素晴らしい作品ですね。

主演の2人が映っている下の写真もポスターで映画館その他の場所でも見ることが出来るのですが、

この名嘉さんの版画のポスターは、沖縄限定ですので沖縄に行かないと見られないとの事です。

この映画のために作製された作品かは分かりませんが、この映画に相応しい愛情あふれる作品だと思います。

沖縄に行かれた際には、是非探してみてくださいね。

名嘉 睦稔さんの、ホームページを見つけました。

素敵な作品が、いっぱいですよ。

是非、覗いてみてくださいね。

 BOKUNEN.COM


同じカテゴリー(『涙そうそう』)の記事

Posted by よっちゃんs at 22:41│Comments(0)『涙そうそう』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。