てぃーだブログ › よっちゃんの 今日も なんくるないさぁ~♪☆ › ひとり言 › 映画「涙そうそう」ナビ番組

2006年09月24日

映画「涙そうそう」ナビ番組

映画「涙そうそう」ナビ番組

いよいよ、今週末から上映ですが!

本日、映画「涙そうそう」ナビ番組の放送があります。

関東では、

TBS放送(6ch) 2006年9月24日(日) 14:00~14:54

映画「涙そうそう」ナビ番組

「完成披露試写会!」

9月11日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで『涙そうそう』の完成披露試写会が行われました。

舞台挨拶は、妻夫木聡、長澤まさみ、小泉今日子、土井裕泰監督の4人。
そしてスペシャルゲストとして!
森山良子さんとりぃ~みぃ~(夏川りみさん)がデュエットで「涙そうそう」を歌ってくれたんだってよ~!!
試写会行った人、最高に良かったねぇ。
この2人で歌う「涙そうそう」なんて、めったに聞けるものじゃないからねぇ。
りぃ~みぃ~の歌う「涙そうそう」は、目の前で何度も聞いているが、流石に2人での歌唱は聞いた事がなぁ~い。

実はこの試写会のチケット、オークション入札していながら流してしまった。
都内だしペア2名だったので、かなり高額になるかなって思った。
しかし終了後何気なく落札金額を見たら、大した金額でもなかったので落札しとけばよかった。
何故って、森山良子さんとりぃ~みぃ~がスペシャルゲストだなんて、事前に発表にはなってなかったからね、残念!!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
人間として
人間として(2006-10-10 14:14)

風邪で寝込んで
風邪で寝込んで(2006-10-09 15:03)

訃報
訃報(2006-09-27 21:40)


Posted by よっちゃんs at 01:36│Comments(0)ひとり言
この記事へのトラックバック
昨日 豊見城高校9期生同窓会がありました女子は 感激で 涙そうそうが大勢いました映画「涙そうそう」に出演してる フクハラ君も同級生です                  ...
涙そうそう【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月02日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。