てぃーだブログ › よっちゃんの 今日も なんくるないさぁ~♪☆ › ひとり言 › ・・・涙そうそう・・・

2006年07月07日

・・・涙そうそう・・・

・・・涙そうそう・・・

7月4日早朝、おれのほんとに大切な人のお子さんが亡くなった。

昨日、お通夜。

今日、告別式で、御見送りしてきた。

向日葵のように、お母さん、妹弟、そしてお友達を明るくしていた少年であった。

お母さんの気持ちを考えると、涙が止まらない。

とても辛いが、いつまでもいつまでもご家族を応援していきます。

彼のご冥福を、心から心から、お祈りいたします・・・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
人間として
人間として(2006-10-10 14:14)

風邪で寝込んで
風邪で寝込んで(2006-10-09 15:03)

訃報
訃報(2006-09-27 21:40)


Posted by よっちゃんs at 21:01│Comments(1)ひとり言
この記事へのコメント
今日は来てくれたんだね。
ありがとう!息子も喜んでいると思います。
Posted by hikarumama at 2006年08月04日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。