2006年09月25日

つま恋コンサート!4

つま恋コンサート!4

♪ビートルズが教えてくれた♪なんて、最高だねぇ~。

つま恋ビデオを、少しだけ。

ダウンロードしながらの再生なので、時々途切れるかもだけど、2回目からの再生はちゃんと再生されるからね。


拓郎の挨拶を少しだけ。


かぐや姫 「加茂の流れに」


かぐや姫 「アビーロード」


中島みゆき&拓郎 「永遠の嘘をついてくれ」

拓郎が突然、中島みゆきの曲を歌いだした。
ステージ全体が明るくなったと思うと、突然中島みゆき本人が、ステージ横よりすすっと出てきて歌い始めた。
お客さん、唖然だっただろうね。
拓郎もみゆきも、嬉しそうに歌ってる。
そしてまた、お客さんと拓郎に、深々と一礼し、去っていった。
かっこいいぜぇ~。

中島みゆきは、31年前のつま恋コンサートの年に、デビューしているんだよね。
そんな思いもあったのかもね。
しかしアンビリーバボーな、スペシャルゲストだぜ。

いやいや、ほんとうに行きたかったぜぇ~。。。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
人間として
人間として(2006-10-10 14:14)

風邪で寝込んで
風邪で寝込んで(2006-10-09 15:03)

訃報
訃報(2006-09-27 21:40)


Posted by よっちゃんs at 23:32│Comments(0)ひとり言
この記事へのトラックバック
永遠の嘘をついてくれ

スゴイ
こんなにカッコイイ歌だったんだ。
つま恋のビデオ見てて武者震いがしたよ。



ランキング投票!よかったらお願い!
深夜の戯言 #7【ミッドナイト・サウンド・ストリート】at 2006年09月26日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。