2006年09月25日

つま恋コンサート!3

つま恋コンサート!3

今日は、つま恋コンサート三昧としますかねぇ。

え~と、拓郎が白いギターを!

つま恋コンサート!3
「この辺に贅肉もできたし、この辺は少し太めだし」って、おれもだよお~。

つま恋コンサート!3
何を歌っているのか、さすがに分かりませんよ。

つま恋コンサート!3
上に同じだねぇ~。

つま恋コンサート!3
かぐや姫のしょーやん。 ♪なごり雪♪ 名曲だねぇ。

つま恋コンサート!3
拓郎とかぐや姫のパンダさん。

つま恋コンサート!3
なぜか、♪ペニーレーンでバーボンを♪には、ストラトキャスターが似合うねぇ。

つま恋コンサート!3
何か、いろいろ言っている拓郎。

つま恋コンサート!3
いまや、かぐや姫の南こうせつも57歳。

つま恋コンサート!3
しょーやんも、54歳なんだ。

つま恋コンサート!3
お客さんを見て、感激している南こうせつ。

つま恋コンサート!3
拓郎、♪全部だきしめて♪

つま恋コンサート!3
コンサート終了まじか、拓郎よりのお言葉。

つま恋コンサート!3
かぐや姫「22才の別れ」、名曲です。
しょーやんと、フォークギターの神様、石川鷹彦さん。

つま恋コンサート!3
かぐや姫「22才の別れ」、もちろんしょーやんがメインボーカルです。

つま恋コンサート!3
コンサート終了です。
出演者のみなさん、お客さん、お疲れ様でした。

つま恋コンサート!3
31年前と今回との、データ比較です。

いやいや、行きたかったなぁ~。。。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
人間として
人間として(2006-10-10 14:14)

風邪で寝込んで
風邪で寝込んで(2006-10-09 15:03)

訃報
訃報(2006-09-27 21:40)


Posted by よっちゃんs at 22:34│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。